日記

コメントするな

コルジリネ

f:id:nozipo:20210728210329j:image

植え替えたが心配

多肉植物が欲しくてずっと園芸屋を見ているがこうぐっとくるものがなくていつも見て終わる

 

植物が好きというか、元々少しだけ興味があってよかった。

いなくなる前はここまで育てようとした事はないけど

にしても午前中にいつも日にあてる為移動するのがめんどい。キャスター付きのラック欲しい

作ろうとホームセンターに行ったらベニヤ板重いし買った方が安い。

100均のDIYもトータルで見るとやはり高い

作ると節約は別なのね

f:id:nozipo:20210728211317j:image

彼がオフィスから一時連れ帰ってきたサンスベリアハニーから新しい芽が出てきた。

弱っていたので養生して植え替えたら元気になったので愛着が沸いた。もう渡さない

ナウシカがオウムつれてかれるアレみたいな図になる。いや連れてかれてんじゃんあれ

おわり