日記

コメントするな

7/29

f:id:nozipo:20210730121733j:image

仕事場の人からもらったダシダ使った

たまご落としたかったな。

今日猫が夢に出てきて、隅っこで寝てるから布団被せたら気持ち良さそうに寝てた。

夢の話をしたら、ふとん被せたら爆睡してた事実際にあったよねーと言われて、あーそういえば・・となって簡単に色々忘れてしまうのが悲しかった。

口角に指を近付けるとグイーっと顔を押しつけてくる事も、顎をかくと全力で上を向くことも朝思い出した。

一緒に寝ていた事が気持ちよくて、睡眠の前後に鮮明に思い出しやすい。

暇な時間が増えて、植物を元気に育てる事がうまくいっている。植物は話さない表情がない。結果は返ってくる。

今の自分にちょうどいいケアになっている

観葉植物がいい。

ウンベラータと垂れる植物を増やしたい