日記

コメントするな

家電壊れ

f:id:nozipo:20210803115014j:image

ギリギリ二束あったそば

買い出しにいきたくない暑さだけどもう買わないと飯がないな

飯で思い出した

電子レンジのスタートボタンがつかなくなってしまった。

新しいのが届くまでのこの一日が地味に面倒くさい!

冷蔵庫もなんかうるさくなってきて買い替えたい。。

確か、猫が来る少し前に買ったから10年以上経つ。

同棲→一人暮らし→同棲(同じ人)

をしてたんだけどずっとこの一人暮らし用冷蔵庫だった

思い返すと家電が基本的に私が購入してたし故障した家電も基本的に私が直したり(直さなかったりもしたが)だったし、自分が何も考えずに生活してたからこそ生活に関心ない人と付き合ってたんだろうな

人間にさして執着しなくなった気もするので今となっては離婚もいい人生経験だ・・

思い出したくないし、こういうふとした時にふわっと出てきて腹立つし、、やられてむかつく事色々思い出して鬱々としてしまう!買い替えた方がいいな。

冷蔵庫が狭いイライラと一緒に出てくるのよくない

猫がこじ開けたりした思い出もあるが、

楽しい事はこうやって覚えてるしなんなら動画だって残してるから大丈夫だな。

このあたりの事は嫌な話だから消すかも、、

あとは玄関の外のライトがマンションの各部屋についてるんだけどうちのだけつかないまま3ヶ月くらい経った。

セミが寄ってこなくなるから夏は交換しにこないといいな・・

洗面台のライトもたまにチカチカしているし、夏は家電壊れやすいのか?

なんの話してたっけ?スクロールして思い出した・・そばだ。

そば、やっぱ安いそばはダメだ。飽きる

コンビニのがよっぽどうまい

ただコンビニのざるそばについている長葱の色が悪くなっているのが嫌なんだけどどうしようもないんだろうな

ネギの鮮度維持に値上げされてもだもんな

ずっとネギを常備するのも難しいので乾燥ネギを買おうかと思ったけど、おいしくなさそう

f:id:nozipo:20210803133110j:image

豆苗をしれっと観葉植物に混ぜても違和感なくない?吉祥寺や自由が丘あたりの観葉植物屋でやったらぼれそう。

鮮やかなグリーン🎶繰り返し育ちます♪栄養満点♪

チッ