日記

コメントするな

2021-07-28から1日間の記事一覧

ブレワイ

ブレワイを気付いたら170時間近くやっていて 多分もうやる事あと3割くらいでクリアなんだけどこれ終わったら生きがいがなくなる いや結構生きがいはある・・ 猫がいなくなってからこれに救われた事がかなりあった。やめた途端に鬱になるくらいには逃避できて…

餃子の悪口

餃子を作ろうとしたら、ごま油も餃子の皮も買い忘れた為、中身をラーメンの具にして終わりました。 餃子はやる事が多すぎる。まず買い物でこれ。買い忘れたら終わり。 皮を作る?正気か?野菜をみじん切りの時点でダルい。塩を入れて水分抜くのもだるい。餡…

コルジリネ

植え替えたが心配 多肉植物が欲しくてずっと園芸屋を見ているがこうぐっとくるものがなくていつも見て終わる 植物が好きというか、元々少しだけ興味があってよかった。 いなくなる前はここまで育てようとした事はないけど にしても午前中にいつも日にあてる…

丁寧な暮らし風

ミントを刈ったものの、なかなか使わず冷蔵庫にいれて1週間ほど放置していたのに元気にしていたためミント水ができた。 バジルを収穫した(あまり大切に育てなかったミニトマトもついでに) バジルはベランダの環境がいいのか、すごい育つ。3回くらい同じ苗2…